サロンニュース

Apr27.2017

【イーラル】6月からヘッドキュア始めます

IMG_9402

こんにちは!!ワンズパル マオの増山です!

まだまだ乾燥や花粉に悩まされてる方はいませんか??

そんなみなさまにお知らせです(*˙︶˙*)ノ゙

 

6月からヘッドスパメニューが新たに変わります!!

その名も「ヘッドキュア」。

 

お店で取り扱っているEralを使って行う、頭皮ケアメニューです!!

イーラルは、日常生活で髪と頭皮に蓄積されたダメージや加齢によるトラブルに対し、「頭皮と毛髪の正常化」を導くこれまでになかったものです。

人が本来持つチカラを甦らせ、髪、肌、そして全身の細胞を一つひとつをイキイキと目覚めさせていきます!!

 

髪と頭皮のエイジングケア『イーラル』 

《ポイント1》

大学との共同研究を重ね、これまで知られていなかった保湿機構である“アクアポリン”という組織とエイジングサインのひとつである皮膚の乾燥との関連性に着目。保湿にこだわった商品開発です。

《ポイント2》

自然と科学のチカラを融合させた商品 最新の毛髪科学を背景に、植物を主成分とする自然の力を融合し、頭皮と毛髪の正常化を促進します。

《ポイント3》

繊細な日本人の肌質に合ったマッサージとして

1.血流

2.リンパ

3.ツボ(筋肉)

4.表情筋

5.皮膚のターンオーバー(新陳代謝)

5つのポイントに働きかける独自のマッサージで、頭皮を正常な環境に導くのはもちろん、むくみ改善やリフトアップが期待できます。

 

イーラル商品の植物と科学のチカラで頭皮と髪を正常化し、理論的なマッサージで内側からしっかり働きかけ改善していきます!!

そのための知識、技術を習得しないと出来ないものになっているので、勉強頑張りました\(^o^)/

IMG_9403

トレーニングを積み重ね、テストもみんな合格!!!!

よかったです( *¯ ꒳¯*)

 

効果はかなり実感できるものになるので楽しみにしていてください٩(ˊᗜˋ*)و

髪だけでなく頭皮の悩みも改善していけるようにしっかりサポートしていきたいと思います( ¨̮ )

気になることはぜひ相談してください(*´╰╯`๓)♬

POPULAR 人気の記事▽

  • ワンズパルシフト表タイトル

    ワンズパルシフト表【3月・4月・5月】...※3/28 マネージャー 14時まで ...

    > MORE

    ph_blog_base

    今週の予約状況美容室ワンズパルマオです。 ☆春のワクワクキャンペーン開催中☆ 期間:4...

    > MORE

    スクリーンショット (10)

    【イーラル】ピュアオイルホホバおすすめです!...いつも閲覧ありがとうございます。 豊橋美容室ワンズ パル マオ スタイリスト...

    > MORE

    ph_blog_base

    今週の予約状況美容室ワンズパルマオです。 ☆春のワクワクキャンペーン開催中☆ 期間...

    > MORE